加藤浩次、吉本辞める発言に「反省だ」 自虐にファンの反応は…

加藤浩次が「吉本を辞める」発言をした時の心境を明かした。

2019/07/31 18:00

加藤浩次

吉本興業への怒りをあらわにし、「経営陣が変わらないなら俺は辞める」と発言したことが話題になった極楽とんぼ・加藤浩次。30日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)にて、その発言を反省する一幕が話題になっている。



 

■番組のテーマがまさかの…

当日、番組のテーマとして取り上げられたのは「モメる相手とモメない相手の差」。

冒頭から「ちょっと待ってください。僕はモメているわけではないですから(笑)」と自ら話題の件に触れていく加藤。周囲の「モメてる!」の声に「いい方向に話し合いをしているだけ!」と笑顔で訂正する。

番組を進行する度に「相性が合わない」「どうしてもモメる」など、話題の件とニアピンしてしまうため、加藤も「びっくりするテーマだよ…」と驚く。


関連記事:『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

 

■発言について「反省だ…」

番組では、モメる相手とモメない相手は「生まれた順で決まる」と説明。末っ子について「人懐っこい反面、責任感がない、楽観的」と解説されると、加藤は「楽観的だからあんな発言しちゃったんだな…」とぽつり。

再度周囲からツッコミが入るも「どうにかなるなら言っちゃうか!(笑)」と当時の心境を明かして笑いを取る。すぐさま「反省だ、反省だ…」と自分に言い聞かせるようにつぶやいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めっちゃ面白い」
テレビ吉本興業末っ子加藤浩次反省楽観的この差って何ですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング