カズレーザー、事務所を通してない写真流出 「ゆゆしき事態」

カズレーザーが30日にインスタグラムを更新。「事務所を通してない」写真を公開した。

2019/07/31 19:20

メイプル超合金・カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが30日にインスタグラムを更新。「事務所を通してない」時に撮影したという写真を公開した。



 

■記念写真を公開

この日、前日に行われたクイズ練習会に参加したメンバーらと記念写真を撮影したカズレーザー。

https://www.instagram.com/p/B0hVfFSF3w6/

ハッシュタグに投稿された名前の一部はアルファベットで伏せ字にされているものの、「さん」「くん」のところのみなど、肝心の名前は明らかにされている状態に。


関連記事:カズレーザー、普段使いしているマスクに注目 「どこで売ってるの…」

 

■ハッシュタグに…

なにより問題なのは、ハッシュタグで「全員事務所を通さずに会合に参加している事が発覚」「ゆゆしき事態」としていることだ。

吉本興業の闇営業をめぐる一連の騒動に対し、ハッシュタグで「冗談のつもり」で触れている。こうしたハッシュタグの使い方は、12日の投稿でも行われていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンもツッコミ
集合写真営業クイズ事務所カズレーザー闇営業記念写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング