「よりを戻したい!」  恋人に泣きつき拒否された浮気男が逆上

逆ギレ男がまさかの暴走。長年連れ添った女性とよりを戻せず放火!

社会

2019/08/01 09:00

運命
(flyingv43/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛する女性を裏切り泣かせたものの、別れるのは嫌だと関係修復を求めたある男。しかし女性は浮気を許せずそれに「ノー」。男はこれに腹を立て、大変な事をしでかした。



 

■浮気して捨てられた男の逆恨み

今年3月のこと、英国で9歳の娘と暮らす女性(33)が15年も内縁関係にあった男(32)に浮気され、破局を決意した。一度は浮気相手の元に身を寄せた男だが、わずか数週後に帰宅。

関係修復を拒み「出て行ってほしい」という女性の要求を無視した男は、女性が外出し不在の時を狙い、恐ろしい行動に出た。


関連記事:てんちむ、浮気症の彼氏から手切れ金500万円請求される 「結局…」

 

■マットレスに放火!

女性の決意が変わらぬことに腹を立てた男は、女性の寝室に侵入。

女性が利用していたマットレスに火をつけたところ一気に燃え上がり、風が強く吹いていたこともあって、壁で仕切られつながっている複数の隣家にも瞬く間に火が燃え移ったという。

このとき男は女性に対し「警告はしたはずだ」というメッセージを送信しているが、同時に地元のパブに出没。「火を消そうとしたけどヤバい事になっちまった」などと話していたことも判明している。

放火した男はその後ほどなくして逮捕され、7月19日に実刑判決を受けた。

次ページ
■失意の女性は隣人らに罪悪感も…