「こんなところにミイラが!」 亡き母の家を掃除中だった息子が震撼

あまりにも大きな秘密を抱えたまま、この世を去った母親がいる。

2019/08/01 11:00


 

■深まる謎

これを機に、男性は疎遠になっていた父に連絡した。すると「お前のママと初めてデートした時には確かに妊娠していたのに、二度目にデートした時にはすでに妊娠していなかった」という不思議な思い出話を聞かされたという。

さらに謎は深まったが、これを機に母を喪った悲しみに怒りと困惑も加わり、今はただ混乱しているという。


関連記事:酔った母に「なんで離婚しないの?」と聞いたら… 明かされた秘密に絶句

 

■「姉の可能性が高い」

ミイラ化した赤ちゃんの検視結果を待っている男性は、秘密を抱えたまま旅立った母に不信感も抱いているという。

この赤ちゃんにつき男性は「僕の姉である可能性が高い」と考えているといい、今は真相が明らかになる日を待ちわびているという。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人の斬新な「箱の中身は何だろな」に芸人絶賛 「このパターン初めて」

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親赤ちゃん秘密ショック冷凍庫不信感死体死去遺体ミイラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング