西山茉希、3歳次女を抱く姿に心配の声 「抱っこ紐で大丈夫!?」

西山茉希が、3歳の次女を抱っこひもで抱っこしながら移動する動画をアップ。ファンからは心配の声が…

2019/08/01 05:00


 

■強い足腰と母の愛

抱っこ紐は、多くの親子が2歳前後には使わなくなるケースがほとんどではないだろうか。

子供が抱っこ紐を嫌がるようになったり、何より子供の体重が増えて、抱っこ紐とはいえ親の腰や肩などに大変な負担がかかることも大きな要因と言えるだろう。

また、投稿された動画で、西山親子は駅ナカのような場所を歩いている。上記の点を踏まえると、人通りの多いところで娘2人から手を離さないようにするため、無理を押して抱っこ紐を使ったとも考えられるだろう。


関連記事:西山茉希、収録中に突然「脱ぎます」 その理由が男前すぎる

 

■離婚後の元夫との関係は…

元夫で俳優の早乙女太一と先月に離婚を公表し、シングルマザーとなった彼女。今月28日にはツイッターで早乙女の舞台の告知をするなど、「円満離婚」をうかがわせるような投稿も。

娘たちとの新しい生活をスタートさせた西山。ときに無理をしなくてはいけない場面もあるのかもしれないが、体調に気をつけながら新たな幸せをつかめることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→西山茉希、最近気づいた右目の異変 自撮り投稿に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夏休み子育てシングルマザー西山茉希早乙女太一抱っこひも
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング