西山茉希、3歳次女を抱く姿に心配の声 「抱っこ紐で大丈夫!?」

西山茉希が、3歳の次女を抱っこひもで抱っこしながら移動する動画をアップ。ファンからは心配の声が…

エンタメ

2019/08/01 05:00

モデルの西山茉希(33)が、31日に自身のインスタグラムを更新。娘2人と外出した際の動画や写真が公開されたのだが、シングルマザーとなった彼女の大変さがうかがえるシーンに、心配の声が相次いでいる。


 

■元気な娘たちとお出かけ

「#浮かれーズ」「#やらかすーズ」のハッシュタグとともに、娘2人を連れて出掛けた際の1コマをアップした西山。長女と手をつなぎ、次女は抱っこ紐で連れて歩いている。

投稿には「笑顔の直後に怒られるの巻」「#ケチャップだらけの洋服に」「#ジュースガシャン」とあり、どうやら食事中にちょっとしたトラブルがあった様子。

娘たちにとっては楽しい1日となったようだが、「#ネテクダサイ」「#オネガイシマス」「母さんもネムリマスカラ。ネムリタインデスカラ」とも記されており、西山にとってはハードな1日だったようだ。


関連記事:今年の恵方は南南東! …も、そもそも「恵方」とはなんなのか

 

■「抱っこ紐で大丈夫?」心配の声

微笑ましい夏休みの1コマに多くの反響が寄せられる中、子育て経験のあるユーザーを中心に、現在3歳である次女を西山が抱っこ紐を使って抱っこしていることに、心配の声が。

「まきちゃん…細い体でこの暑い中、チビーズ抱っこして凄いです…本当に尊敬します…」


「抱っこ紐すごいですね…うちは1歳過ぎてからは腰が痛すぎてやめました。まきちゃんのその細いウエスト、どうなってるのー!?」


「抱っこ紐まだ入ってくれるんですか? 肩大丈夫??」


「抱っこ紐、大丈夫!?」

次ページ
■強い足腰と母の愛

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ