佐々木希、ドッキリ仕掛けられ無邪気な笑顔 「なんでそんなに…」

佐々木希がインスタグラムに動画を投稿。そこで見せた表情が…

2019/08/01 06:30


 

■「もはや天使」の声も

佐々木と大政の美しさとかわいらしさが際立った本投稿、コメント欄には絶賛の声が相次ぐ。また、動画にもあるように、無邪気な笑みを浮かべる二人に「神」「天使」といった感想を抱いた人も少なくないようだ。

「2人ともかわいい! しかも脚、長っ!」


「もう天使だこりゃ」


「なんでそんなにかわいいんですか?(真顔)」


関連記事:佐々木希、ゆるふわの最新ヘアスタイル 「かわいさを再確認した」と絶賛の声

 

■小さなドッキリに期待

今回の小さなドッキリは二人の笑顔を引き出していた。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の61.0%が「人を貶めるドッキリは好きではない」と回答した。

ドッキリ

今後もびっくりするようなドッキリではなく、彼女が思わず笑顔になってしまうような小さなドッキリに期待したい。

・合わせて読みたい→ヒカル、ボーナスで1000万円手渡し 「後輩たちの反応」に驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希ドッキリバッグインスタグラム大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング