佐々木希、ドッキリ仕掛けられ無邪気な笑顔 「なんでそんなに…」

佐々木希がインスタグラムに動画を投稿。そこで見せた表情が…

2019/08/01 06:30

佐々木希

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。仲が良いことで知られる大政絢との写真と動画を投稿したが、いつもと異なる「かわいらしさ」が炸裂したと話題になっている。



 

■偶然のお揃い

大政と一緒の仕事に嬉しそうな表情を浮かべる佐々木。写真のコーデは私服のようで、さらに偶然バッグがお揃いだったことを報告した。まるで姉妹コーデのようだ。

珍しいデザインで合わせるのが難しそうなバッグであるが、見事に自分のモノにしているといえる。

https://www.instagram.com/p/B0kgbfdg2hE/


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■ドッキリを仕掛けられるも…

また、投稿には動画も。バッグを顔の前に持ち、「少し静止して、ポーズを変える」を繰り返す二人。しばらくしたら「あら?」「あれ?」と互いに異変を察知し始める。

続けて「ムービー?」と撮影者に尋ねる佐々木。そう、二人は写真撮影されていると思い様々なポーズを取ったものの、実際は動画を撮られていたようだ。小さなドッキリに照れ笑いを浮かべており、ほんわかな雰囲気を醸している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「もはや天使」の声も
佐々木希ドッキリバッグインスタグラム大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング