矢田亜希子、大物俳優と超密着ショット 「くっつき過ぎ!」

矢田亜希子がインスタグラムを更新。佐野史郎との密着ショットに、ファンからは「嫉妬してしまう」との声があがっている。

2019/08/01 05:15

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子がインスタグラムを更新。俳優の佐野史郎との密着ショットに、ファンからは「嫉妬してしまう」との声があがっている。



 

■親密な関係がうかがえる2ショット

矢田は30日、「今日は朝から佐野史郎さんと一緒。嬉しい」とコメント。佐野と撮影現場で一緒だったことを報告している。

矢田は16歳で佐野と共演。19歳のときには、佐野の初監督映画『カラオケ』で夫婦役を務めたこともあるそうだ。投稿には、顔を寄せ合い、ハグするような密着ぶりの写真をアップ。2人の親密な関係がうかがえる。

また、ハッシュタグでは、「#安心感」「#話したいことたくさん」「#ずっと変わらずいつも優しい」と、佐野への思いをつづった。


関連記事:矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

 

■投稿には嫉妬の声「ちょっと近い!」

矢田が今回アップした佐野との密着ショットには、嫉妬するファンが続出。「ちょっと近い」「くっつき過ぎ」といったコメントが書き込まれている。

「嫉妬してしまう…」


「羨ましい~」


「ちょっと近い!」


「くっつき過ぎ」


関連記事:矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

 

■ボディタッチで好きになる?

矢田に密着され、満面の笑みを浮かべる佐野。「こんな美女からボディタッチされたら、当然だ…」と思う男性も多いだろう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性663名を対象に調査したところ、全体の46.9%の人が「ボディタッチをされると好きになるのは仕方ない」と回答している。

佐野にとって、矢田はかわいい後輩だが、今回のような密着度の高いボディタッチには、さすがにドキッとしてしまったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代〜60代の男性663名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケ映画ボディタッチ佐野史郎インスタグラム矢田亜希子2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング