吉岡里帆、ウエディングドレス姿を披露 「理想の相手」も告白

「アールイズ・ウエディング」新CM&キャンペーン発表会に吉岡里帆が登場。理想の結婚式や相手について語った。

吉岡里帆

1日「アールイズ・ウエディング」新CM&キャンペーン発表会が開かれ、CMに出演する女優・吉岡里帆が登場。ウエディングドレス姿を披露した。


 

■レースのかわいいウエディングドレス姿

吉岡は、CM内でも着用しているレースが特徴的なウエディングドレス姿で登場。

吉岡里帆

「レースがすごく繊細で女性らしくてとってもかわいらしい。セパレートになっているので、疲れにくいかな。前の方が少し短くなっているので、アクティブな撮影をしたりビーチで撮影したり走り回ったりできるかな」と、自身の特別モデルである『風に揺れるセパレートモデル』をアピールする。


関連記事:吉田沙保里が結婚!? 純白ドレスで大森南朋に「なおくん〜」

 

■ハワイにもっといたかった!

CMではウエディングドレス姿で街を走り、海辺ではしゃぐ姿を披露している。

吉岡里帆

「ドレスを着て街を走り抜けることはそんなにないので…みんなで一緒に楽しんでいるのが伝わってくる写真で素敵。旦那様が手を引いてくださったり、お友達が後ろでイエーイって言ってたり、よし行くぞってかけ声を掛け合ったり、その瞬間の盛り上がり方が楽しい撮影でした。ハワイにもう1泊したかった!」と振り返る。

次ページ
■友達がどんどん…

この記事の画像(11枚)


あなたにオススメ