吉岡里帆、ウエディングドレス姿を披露 「理想の相手」も告白

「アールイズ・ウエディング」新CM&キャンペーン発表会に吉岡里帆が登場。理想の結婚式や相手について語った。


 

■友達がどんどん…

そんな吉岡の理想の結婚式は「地元の友人たちとリゾートウエディング」だそう。

吉岡里帆

「友人たちがどんどん結婚ラッシュで結婚していくんですが、仕事の都合などで出られないことが多かったので…」と嘆きつつ、「自分が結婚式挙げるときはみんなにも楽しんでもらえる結婚式を挙げられたら」とニッコリ。

結婚式は家族と家族が1つになる、一生に一度の一大イベント。家族同士や友人同士が距離が縮まって、お互いの思い出が1つできたらいいなって思うので、わいわい、全員が楽しい結婚式が理想です」
と語る。


関連記事:吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

 

■理想の「相手」は?

さらに、結婚式を挙げる「理想の相手」について問われると「たくさん思いついちゃいますが…」と照れたように微笑む。

吉岡里帆

そして「一番自分の中で大事なのは思いやりがある人。旦那様が自分の友人や家族に愛情もって接してくれたらすごく嬉しいだろうなって思いますし、思いやりがあって暖かい、肝っ玉の据わっている男性がいいなって思います」と理想を明かした。


吉岡の出演する新CMは8月1日(木)より公式YouTube、8月5日(月)より地上波放送開始される。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、海外有名アーティストにまさかの一言 「やばい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式ウェディングドレス吉岡里帆新CMアールイズウエディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング