『スッキリ』カメラに映った“水卜アナの行動”に衝撃 「本番中に!?」

浜崎あゆみの告白本についてトーク中、水卜麻美アナが密かに本番中にしていたことは…

2019/08/01 12:30


 

■「かわいい」と反響続々

小・中学生時代に憧れていた歌姫の告白本とあって、つい本番中にも読んでしまった水卜アナ。視聴者からは、そんなお茶目な姿に「かわいい」「笑っちゃった」など多くの反響が。

「本の内容より、本番中なのに水卜ちゃんが立ち読みしてて笑った」


「本番中なのに、気になってあゆの本読み進めちゃう水卜ちゃんかわいすぎる」


「本番中でも気になっちゃうミトちゃん笑」


「水卜ちゃんもあゆ好きなんやなぁ~」


水卜アナが思わず本番中に読み進めてしまう内容とあって、本にいっそう興味が湧いたという人も少なくないようだ。


関連記事:『スッキリ』固定電話恐怖症に水卜アナ共感 「ワンコールで…」

 

■今も若者たちから支持される歌姫

自身の経験やリアルな感情を言葉にしてきたからこそ、多くの人々の心を動かしてきた浜崎。しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,755名を対象に浜崎あゆみについて調査を実施したところ、今も若い世代を中心に支持されていることが改めて分かった。

浜崎あゆみ

「生々しくなってしまうので、聞きたくなかった」との声もあがっているが、そういった反響の大きさからも、苦しかった中でも必死に感情を言葉にして楽曲に落とし込み、歌い続けてきた彼女の影響力の凄まじさを、改めて実感する。

・合わせて読みたい→水卜アナの『THE W』司会に心配の声 「つらすぎ」「大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1755名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水卜麻美加藤浩次浜崎あゆみスッキリ告白本松浦勝人エイベックスM 愛すべき人がいて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング