『スッキリ』カメラに映った“水卜アナの行動”に衝撃 「本番中に!?」

浜崎あゆみの告白本についてトーク中、水卜麻美アナが密かに本番中にしていたことは…

エンタメ

2019/08/01 12:30


 

■「かわいい」と反響続々

小・中学生時代に憧れていた歌姫の告白本とあって、つい本番中にも読んでしまった水卜アナ。視聴者からは、そんなお茶目な姿に「かわいい」「笑っちゃった」など多くの反響が。

「本の内容より、本番中なのに水卜ちゃんが立ち読みしてて笑った」


「本番中なのに、気になってあゆの本読み進めちゃう水卜ちゃんかわいすぎる」


「本番中でも気になっちゃうミトちゃん笑」


「水卜ちゃんもあゆ好きなんやなぁ~」


水卜アナが思わず本番中に読み進めてしまう内容とあって、本にいっそう興味が湧いたという人も少なくないようだ。


関連記事:『スッキリ』固定電話恐怖症に水卜アナ共感 「ワンコールで…」

 

■今も若者たちから支持される歌姫

自身の経験やリアルな感情を言葉にしてきたからこそ、多くの人々の心を動かしてきた浜崎。しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,755名を対象に浜崎あゆみについて調査を実施したところ、今も若い世代を中心に支持されていることが改めて分かった。

浜崎あゆみ

「生々しくなってしまうので、聞きたくなかった」との声もあがっているが、そういった反響の大きさからも、苦しかった中でも必死に感情を言葉にして楽曲に落とし込み、歌い続けてきた彼女の影響力の凄まじさを、改めて実感する。

・合わせて読みたい→水卜アナの『THE W』司会に心配の声 「つらすぎ」「大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1755名 (有効回答数)