『スッキリ』カメラに映った“水卜アナの行動”に衝撃 「本番中に!?」

浜崎あゆみの告白本についてトーク中、水卜麻美アナが密かに本番中にしていたことは…

2019/08/01 12:30

水卜麻美

1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、歌手・浜崎あゆみが、エイベックスの松浦勝人会長との大恋愛を告白している『M 愛すべき人がいて』を紹介。

同局の水卜麻美アナウンサーが思わず生放送中にしてしまった行動に、視聴者から反響が寄せられている。



 

■突然カメラを向けられ焦り

MCの加藤浩次が、歌姫の衝撃的な大恋愛についてゲストとトークを繰り広げていた中、突然コメントを求められた水卜アナ。カメラが彼女を捉えると、密かに本を読んでいたようで、慌てて隠す様子が映ってしまった。

少々動揺しながら、「小中学生のときドンピシャで、すっごい気持ち込めて(カラオケで)歌っていたので、『松浦さんだったんだ…』って思うんですけど、やっぱり自分の経験を元に歌詞を書かれるって…それを元に大きくしていくんだなって。カッコいいなって思いました」とコメントした。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナが仕事の不安を吐露 励まされ「泣いていいのかな?」

 

■加藤「本番中に読んでたの!?」

また、松浦氏と浜崎の関係について話題が及ぶと、水卜アナは「さっき読んだんですけど…」とポロリ。

加藤からすかさず「本番中に読んでたの!?」と指摘されると、「気になっちゃって…」と詫びつつ、松浦氏と浜崎は現在、プロデューサーとアーティストとして良い関係を築けていることも本に記されていたとし、感嘆の声を漏らしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」と反響続々
水卜麻美加藤浩次浜崎あゆみスッキリ告白本松浦勝人エイベックスM 愛すべき人がいて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング