大浦龍宇一の21歳年下妻、初胃カメラで… 「まさかの検査結果」に驚き

大浦龍宇一の21歳年下妻・ゆりえがブログを更新し、胃カメラの検査を受けたことを報告。驚いた診断結果とは。

2019/08/01 15:20

ゆりえ
(画像はゆりえ公式Twitterのスクリーンショット)

俳優・大浦龍宇一との21歳差婚が大きな話題となった、シンガー・ソングライターのゆりえが、17日更新のブログで胃カメラ検査の結果を報告。まさかの検査結果に驚いたことを明かした。



 

■レッスン中に倒れる

しらべぇでも既報のとおり、17日更新のブログで音楽レッスン中に腹部の強い痛みに襲われ、その場に倒れてしまったことを明かしていた彼女。結果、胃カメラの検査を受けることになったのだが、最新記事のタイトルは「まさかの検査結果…」に。

悪い診断結果なのかと一瞬心配してしまうが、胃下垂&胃酸過多で内壁が荒れ気味だったものの、「異常なし」と言われたという。


関連記事:ヒカキン、胃カメラで不安隠せず… 「検査3分前の顔」に注目集まる

 

■検査前の過ごし方は…

その後、ゆりえは大浦について言及。検査で不安になっていたところ、自身の予定を変更して「気晴らしにとお散歩に連れ出してくれた」ことを明かす。

しかしながら、検査前とあって水以外の飲食が禁止されていたゆりえは、ランチもお茶もできるワケもなく、結果、「宇宙の話とか今後観たい映画の話で時間を潰し、病院まで送って」もらうことになったそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大浦龍宇一も安堵
芸能結婚健康診断別居胃カメラ大浦龍宇一ゆりえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング