妊娠公表のキンタロー。読者への質問がヤバい 「絶対ダメ!」

妊娠を公表したお笑いタレントのキンタロー。運動不足の結果、「ビリーズブートキャンプはやっぱりやめた方がいいですよね?」と読者に尋ねた。

2019/08/01 17:40

キンタロー。

31日、お笑いタレントのキンタロー。(37)がブログを更新。運動不足をストレスに感じた結果、読者に向けて行なった質問に注目が集まっている。



 

■運動不足がストレスに

この日、「気持ち悪い」というタイトルでブログを更新した彼女。前日更新のブログでは妊娠の結果、食べづわりに苦しんでいることを明かしていたが、この日はさらに激しかったようで「眠気もひどくバテやすい」「少し作業で動いただけでぐったりしてしまいました」と綴る。

そして、「今まで沢山運動してきたから運動できないのがストレスにもなっております」と続ける。


関連記事:キンタロー。妊婦健診で健康状態を褒められるも… 「ガビーーーンン」

 

■ビリーズブートキャンプがやりたい?

大学生時代に競技ダンスにハマり、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の企画では、世界大会で8位に入賞するなど、女芸人を代表するアスリートな一面も知られる彼女。

それだけに、運動不足が辛いようで、ママ層も多いアメブロ読者に対して「皆さんはいつから運動されたりしてましたか? やっぱり安定期すぎてからですか?」と質問。

そのうえで「ビリーズブートキャンプはやっぱりやめたほうがいいですよね?」と、踊っている彼女を知る人には、ボケなのかボケではないのかが微妙にわかりにくい文言で投稿を締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「絶対にやめてください!」
芸能運動妊娠つわりキンタロー。運動不足
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング