坂上忍、浜崎あゆみの告白本に「この程度で別れるか?」 発言に賛否

『バイキング』浜崎あゆみとエイベックス・松浦勝人会長の禁断の恋について特集。発言がネット上で反響を呼んでいる。

2019/08/01 17:00


 

■ネットの反応は…

坂上の発言の数々に、ネット上では「坂上さん、コメントに困ってる」「対応が面白い」「どうでもいい感じがいい」といったコメントがあがった。

しかし、一方で浜崎をイジるような態度に「信じられないくらい馬鹿にしてて不愉快」「さすがに馬鹿にしすぎ」と否定的な意見もみられた。


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

 

■「平成の歌姫」といえば?

禁断の恋を明かしたことで、大きな話題になった浜崎。ツイッターのトレンドにも入るなど、多くの人に注目されていることがうかがえる。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に「平成の歌姫」は誰がふさわしいか意識調査を実施したところ、16.7%が「浜崎あゆみ」と回答。とくに20〜30代女性からの支持を集めた。

浜崎あゆみを平成の歌姫だと思う割合

本を紹介しながらも、ときおり浜崎をイジって笑いをとった坂上。発言にネットでは「コメントに困ってる」といった声があがっていたが、坂上はあまりこの話題に関心がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛坂上忍バイキング浜崎あゆみ横澤夏子松浦勝人榎並大二郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング