49歳になった裕木奈江 かわいらしい近影に「あの頃のまま」とファン歓喜

裕木奈江がインスタグラムにアップした暑中見舞いの写真がアイドル風でかわいい 「あの頃のまま美しい」というコメントも

エンタメ

2019/08/01 20:00

女優の裕木奈江(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。麦わら帽子をかぶった「暑中見舞い写真」を公開し、美しい近影が反響を呼んでいる。


 

■49歳とは思えない若々しさ

裕木奈江が話題の写真をアップしたのは、31日。麦わら帽子をかぶった小さな顔は49歳とは思えない若々しさで、夏でもシミひとつ無い白肌は透明感抜群。

「#暑中見舞い #夏 #麦わら帽子 #strawhat」


というコメントが添えられており、写真には直筆と思われるメッセージとサインも書き込まれている。20代の頃と変わらぬキュートな顔写真には、ハートマークの絵文字と「いいね」が多数寄せられている。


関連記事:裕木奈江、田中邦衛との思い出を語る 若い頃の姿が「かわいい」と話題

 

■ファンから「少女のよう」という声も

「昔のものでは?」と思ってしまうほどガーリーでキュートな裕木奈江の暑中見舞い。「暑中お見舞申し上げます」の「ます」が「四角に斜め線の入ったマーク」になっていたり、「丸奈」という印鑑風のサインが添えられていたり全体的にアイドル風。

ファンからは、昔と変わらぬ美貌とキャラクターに対する称賛する声が多数寄せられていた。

「少女のような笑顔をアリガトウございます 奈江ちゃんも体に気をつけて」


「毎日暑いけど奈江さんの笑顔で癒やされております。」


「変わらないですね。」


「変わらぬ眼差し。夏の横浜娘。ありがとうございます。」


「今見てもあの頃のまんまですねー。美しい」


次ページ
■女性が魅力的な年齢層は?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ