『スッキリ』辻希美&杉浦太陽、生出演の姿に驚きの声 「めっちゃ…」

『スッキリ』日焼け姿で生出演した辻希美と杉浦太陽に驚きの声。加藤浩次も「焼けてんね〜」と反応した。

2019/08/01 18:20


 

■ネット上の反響は…

放送を受け、ネット上では「めっちゃ日焼けしてる」「黒すぎて笑った」「真っ黒やな」と驚きの声があがった。

また、辻は放送終了後に自身のインスタグラムを更新し、杉浦と仲睦まじいツーショットをアップ。投稿された写真では、照明やカメラアプリなどの関係からかそこまで日焼けしているようには見えないが、他の出演者と比較するとやはり黒い。

https://www.instagram.com/p/B0mxeZ1BsEb/


関連記事:加藤浩次、若者に広がる「固定電話恐怖症」に一言 反響相次ぐ

 

■日焼けするのが好きな人は…

辻の日焼け姿に「私も日焼けしようかな」との声もみられた。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「日焼け」について意識調査を実施したところ、全体の14.6%が「日焼けするのが好き」と回答。男女別・年代別で比較すると、女性は全年代で1割を切る結果となっている。

日焼けを嫌う人が多い中、ふたり揃って真っ黒に焼けた辻と杉浦。そんな姿に「仲良くてうらやましい」「幸せそう」といった声もあがっている。

・合わせて読みたい→佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄モーニング娘。日焼け辻希美杉浦太陽家族旅行加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング