『スッキリ』辻希美&杉浦太陽、生出演の姿に驚きの声 「めっちゃ…」

『スッキリ』日焼け姿で生出演した辻希美と杉浦太陽に驚きの声。加藤浩次も「焼けてんね〜」と反応した。

エンタメ

2019/08/01 18:20

杉浦太陽・辻希美

1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレントの辻希美と夫の杉浦太陽が出演。日焼けした姿に驚きの声があがっている。


 

■加藤浩次も「焼けてんね〜」と驚き

この日、ゲストとして番組に生出演した辻夫妻。前日まで家族で沖縄旅行に行っていたため肌はこんがりと焼けており、MCの加藤浩次は「焼けてんね〜。良いよ〜ふたりで焼けて」と驚く。

天の声の南海キャンディーズ・山里亮太も「そっかそっか、お子さんもたくさんいるし、楽しくやっていることでしょう。チクショウ!」とコメントした。


関連記事:辻希美がビーチでラブラブツーショット 杉浦太陽の右乳首に注目すると…

 

■「加藤恐怖症」を告白

また、番組ではモーニング娘。デビュー直後の13歳当時の辻を紹介。辻は「本当に忙しすぎて記憶がない」としながらも、「加藤さんに追いかけられて泣いたって思い出だけはすごいあります」と告白する。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の修学旅行企画だったとし、「怒って追いかけられて泣いて、加藤さん恐怖症みたいになって…」と振り返る。

加藤から「(恐怖症は)何年くらいだった?」と聞かれると、「結構長かったですよ? 割と最近まで」と明かして笑いを誘っていた。

次ページ
■ネット上の反響は…

あなたにオススメ