Iカップグラドル・秋山かほ 「動いて何度かポロリした」

グラドルの秋山かほの最新DVD『KAHOlic』が発売。イベントで見どころなどを語った。

オトナ

2019/08/02 20:30

秋山かほ

グラドル・秋山かほの最新DVD『KAHOlic』(エスデジタル)が先月28日に発売され、25日に都内で行われたイベントに秋山が登場。

見どころなどを語った。


 

■動いてる時に何度か…

秋山かほ

今作で2枚目となる作品は、昨年10月に沖縄で撮影。「ずっと晴れてたが1日だけハリケーン注意報が出た日があったのが思い出」と多少変わった思い出となったようだ。

今回の作品は、「一目惚れした人を誘惑」するという設定のストーリー。一番好きだという白のスクール水着タイプの変形水着では、胸が大きく見えるのが「良かった」としながらも、「動いてる時に何度かぽろりした」と明かす。


関連記事:グラドル・内田瑞穂、成長する鋼のGカップが「ポロッと出ちゃった」

 

■「シャワー浴びたらすごいことに…」

秋山かほ

制服を着る場面もあり、「胸が大きく見えていい」とする。秋山自身はブレザーだったようだが、「胸があったらブレザー、胸がなかったらセーラーがいい」とそれぞれ良さを説明。

また、花柄でひらひらしているワンピースは、「透けてるんじゃないかという感じ。シャワー浴びるのですごい」と映像を見ても際どかったようだ。

次ページ
■次回作はナースで?

この記事の画像(7枚)