新人グラドル・暁月渚 初めての撮影は「思った以上に露出していて…」

「指ブラ」に挑戦する大胆な作品! オススメはメイド服のシーンなんだとか。

オトナ

2019/08/02 20:50

暁月渚

スラリと伸びる肢体に色白素肌、キュートなルックスが魅力の新人グラドル暁月渚が、ファーストイメージDVD『清楚ヲタドル』(スパイスビジュアル)をリリース。しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で行われたリリース記念イベントを訪れ、仕上がりについて聞いてきた。


 

■ノリノリの初作品!

暁月にとってファーストDVDとなる本作は、都内のハウススタジオで撮影されたもの。

暁月渚

初めての撮影ということもあり最初は戸惑ったそうだが、撮影が進むたびに表情がほぐれ「だんだん、ノリノリになってきちゃった。撮影が進むたびにどんどん良くなっていると思います」と振り返る。

そんな本作はチャプターごとに様々な衣装に挑戦しているオムニバス形式で、「メイド」や「制服」などの、コスプレ姿も収められているらしい。


関連記事:現役JKグラドル・山本響 メイドのコスプレで「おかえりなさいませ」

 

■映像を見返して「もう無理…」

暁月渚

ジャケットを眺めると、小さめの水着や大胆なポーズに挑戦している姿が描かれており、初回から手ではなく指で隠す「指ブラ」と、なかなかに攻めた演出もあるようだ。

これには暁月自身も「思った以上に露出していて…」と撮影時は困惑したことを明かし、仕上がったDVDについては「3分くらい再生したら『もう無理』って観れなかった(笑)恥ずかしくて…」と語り、頬を赤らめた。


■メイド服がお気に入り!

暁月渚

中でも暁月イチオシは「メイド服のシーン」。日頃からメイド喫茶に頻繁に通うほどのメイド好きだからこそ、「いい感じ」のシーンに仕上がっているそう。流れでセクシーなシーンについて尋ねると「お風呂のシーンではないでしょうか?」とはにかんだ。

暁月渚

そんな本作を自己採点してもらうと、「自分のできる全部をやりきったので、100点」と評価した上で、「この時の自分には負けられません! 今ならもっとやれると思います」と、意気込みも見せる。直近の目標は「自前のメイド服でDVDの撮影すること」なんだとか。

早くも2枚目のDVDが発売することも決定している暁月。定期的に撮影会も行っているようなので、SNSをチェックして会いに行ってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→グラドル・夏目つなり 「こんなに過激なのは初めて…」メイド服でご奉仕?

(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ