『ダウンタウンなう』大迫勇也選手、ディズニーランドを出禁? 妻からの苦情に…

『ダウンタウンなう』2日のゲストは三浦瑠麗氏、大迫勇也選手。サッカー以外に興味がない大迫選手の衝撃エピソードに驚き?

2019/08/02 05:30

2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、三浦瑠麗氏、サッカー日本代表・大迫勇也選手、飲み仲間として小島瑠璃子が登場する。


画像をもっと見る

 

■人をバカにする顔がすごく上手?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

一軒目では、東大卒の「美人すぎる国際政治学者」三浦瑠麗氏が登場する。同局の『ワイドナショー』で共演歴がある松本人志は、彼女について「何言っても論破されそうで怖い」と警戒している様子。討論番組でも歯に衣着せぬ発言を繰り広げる三浦氏だが、その知られざる素顔を共演者たちが暴露する。

三浦氏の友人で社会学者の古市憲寿氏は「自然に偉そう」とバッサリ。「人のことをバカにする顔がすごく上手で、討論で負けている時でも勝っているように見える」と証言する。

そこで松本が「そもそも人のことバカにしているんですか?」と質問すると、三浦は正直に答える。その回答に松本は思わず動揺を見せる。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

 

■「どんな生活してたの?」と驚き

さらに、フジテレビの伊藤利尋アナウンサーは三浦氏の意外な私生活を暴露。「テレビを見ないで(育って)きて、結婚して初めて見た」ことや、「ハンバーガーは高校に入って初めて食べた」というエピソードには、坂上忍も思わず「どんな生活してたの?」と興味深々に尋ねる。

また、男女間で意見が分かれる様々なことについて、三浦氏の意見を聞いてみることに。食事の後の食器を片付けるタイミングについて、浜田雅功・坂上・小島が私見を熱く投げ交わすなか、三浦氏が「松本さんの場合は…」と冷静に切り出し、松本がピンチに?


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大迫選手は先輩をバカにしている?
小島瑠璃子ダウンタウンなう本音でハシゴ酒三浦瑠麗乾貴士大迫勇也大迫半端ないって!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング