島谷ひとみ、38歳の近影にネット騒然 「こんなアラフォー他にいる?」

島谷ひとみが、番組ロケでのオフショットをインスタグラムで公開。三編みヘアーに大反響が寄せられている

2019/08/02 05:00

『亜麻色の髪の乙女』などの代表曲で知られる歌手・島谷ひとみ(38)が、31日に自身のインスタグラムを更新。三編みに麦わら帽子をかぶった近影を公開した。



 

■クリームパンで腹ごしらえ

「腹が減っては戦はできぬ!」の文言とともに、自撮り写真をアップした島谷。この日は広島でロケをしていたそうで、衣装のボーダーTシャツに合わせて三編みヘアにしたという。つばの大きい麦わら帽子と相まって、なんとも夏らしい感じだ。

「八天堂のクリームパンを差し入れでいただきました〜!!」と、満面の笑みでクリームパンで腹ごしらえをし、投稿の2枚目には口をすぼめてクリームを堪能するお茶目な写真も。和気あいあいとした現場の楽しい雰囲気が伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/B0kMeewHgzK/


関連記事:相武紗季、大胆イメチェン 「髪を切った理由」に称賛の声相次ぐ

 

■「赤毛のアン!」「なんてかわいい…」

島谷といえば、ミュージカル『赤毛のアン』にて、5年連続で主人公のアン・シャーリーを演じたことでも知られている。アンは三編みがトレードマークだったことから、ファンからは「懐かしい!」といった声が。

「赤毛のアンを思い出します!」


「赤毛のアン! 一番いい席を確保するために蚊に刺されながら、早朝から並んだ記憶が懐かしい。今でもいい思い出です」


また、年齢を感じさせない愛らしい近影にも、絶賛の声が相次いでいる。

「こんなに三つ編みが似合うアラフォーが他にいるなら教えてほしい…ひとみちゃん本当かわいい大好き」


「なんてかわいいんでしょう…」


「三つ編みも麦わら帽子もよく似合っててすごくかわいい!」


関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■髪型で印象は大きく変わる

普段は、ダークカラーのワンレングスヘアの彼女。三編みにしたことで、美麗なイメージから一気にキュートな雰囲気に変わった様子に、驚いた人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で8割以上もの人が「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答している。

髪型

三編み+麦わら帽子の近影が大評判の島谷。番組の放送が楽しみである。

・合わせて読みたい→小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

王様のブランチクリームパン赤毛のアン島谷ひとみ三編み八天堂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング