岡副麻希アナ、大型扇風機に吹かれる動画が話題 「ルームウェアが…」

岡副麻希アナがインスタグラムを更新。巨大扇風機に吹かれながら熱中症の注意喚起を促した。

エンタメ

2019/08/02 07:20


 

■「飛ばされちゃう」の声も

この動画に、ネットからは「可愛い」「癒し…」と称賛の声が続出したが、やはり「どういう状況?」とツッコむ声も一部では上がっていた。

「めちゃくちゃ癒し動画。それにしても麻希ちゃん飛ばされちゃうよ」


「ルームウェアがはだけてる…。笑っちゃう感じもめちゃくちゃ可愛いです!」


「業務用扇風機に吹かれながら喋るって、どういう状況なの?」


関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■5人に1人「夏は扇風機だけ」

恐らく扇風機を使った熱中症対策を訴えたかったのだろうが、結局は笑いに繋がってしまった岡副アナ。そこでしらべぇ編集部が全国の男女1,376名に「夏の乗り切り方」について調査をしたところ、全体で約2割の人が「扇風機だけで乗り切る」と回答する結果となった。

「毎日」と言ってもいいほどに、頻繁に更新される岡副アナのインスタグラム。次はどんなシュールな動画が公開されるのだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希、肌の色があまりに白くなりファン驚愕 「どういうことなの…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)