岡副麻希アナ、大型扇風機に吹かれる動画が話題 「ルームウェアが…」

岡副麻希アナがインスタグラムを更新。巨大扇風機に吹かれながら熱中症の注意喚起を促した。

2019/08/02 07:20

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が1日、自身の公式インスタグラムを更新。熱中症の注意喚起を行う動画を上げたのだが、ネットからはその”様子”に注目が集まっている。



 

■風に揺らめくルームウェア

動画のなかで、なぜか大型扇風機の風を浴びている岡副アナ。「皆さんも、熱中症にお気をつけください」とアナウンサーらしいメッセージを口にしながらも、ルームウェアは風に揺らめき、終始ニヤニヤと笑みを浮かべるというシュールな内容となっている。

最後には状況に堪えられなくなったのか、カメラに扇風機を向け、吹き出してしまう岡副アナだった。

https://www.instagram.com/p/B0nJDxPnwfG/


関連記事:岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

 

■不思議な動画は他にも…

岡副アナのシュールな動画は、じつは今回に限らない。しらべぇでも既報だが、肩甲骨まわりのストレッチをしながら、それとは全く関係のないラジオの宣伝をしたり、突然英語で自己紹介をはじめたりと、その奔放さは以前からの筋金入り。

”黒すぎるアナウンサー”として有名な岡副アナだが、こうした不思議な動画シリーズも、ファンのあいだでは人気を博しているようだ。

https://www.instagram.com/p/BzxsNWZHVMp/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「飛ばされちゃう」の声も
動画癒しインスタグラム扇風機フリーアナウンサー岡副麻希ルームウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング