藤田ニコル、大胆イメチェンで意外な姿に 「倖田來未かと思った…」

藤田ニコルがインスタグラムに斬新な姿を公開。ファンの反応は…

2019/08/02 06:30

モデルでタレントの藤田ニコルが1日に自身のインスタグラムを更新。いつもと異なる姿を公開し、絶賛と驚きの声が寄せられていた。



 

■ギャル感溢れるコーデで魅せる

椅子に座ってカメラ目線の姿を投稿した藤田。施されているメイクは目元を中心にやや濃い印象があり、服装もヒョウ柄でどこか挑発的な表情から「ギャル感」が漂う。テレビなどで見せる姿とはまた一味違う魅力を放っている。

夏らしく服装の露出度は高めであり、そこにカチューシャやピアス、ネックレスなどのアイテムが加わったことでさらに雰囲気を作り上げているといえるだろう。

https://www.instagram.com/p/B0mx_PghfUp/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

 

■「倖田來未に見えた」の声も

過去にもスッピン&裸眼大人っぽい姿を公開し、その度にファンを驚かせてきた藤田。今回の攻めた姿にも、ファンからは「クールかつキュート」と絶賛の声があがっている。

「雰囲気違って好き」


「にこるんってどんな系統でも合うからすごいなあって思う」


「かっこよすぎない?」


また、別人のようにも見えることから「若い頃の紗栄子さんかと思いました」「倖田來未さんに見えた」といった声もみられた。


関連記事:倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

 

■「芸能人に似ている」と言われた経験は…

いつもと異なる姿を見せた結果、倖田や紗栄子に似ているのではないかとの声が上がった藤田。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「芸能人に似ていると言われた経験」について調査を実施したところ、全体の38.4%が「経験あり」と回答している。

また、男女別で比較すると、男性が34.4%、女性が42.0%と女性のほうが割合が高い傾向がみられた。メイクをすることも関係しているのだろうか。

似ている芸能人

藤田といえば、最近はとくに「大人っぽい」と言われることが多い。似ていると言われた人物が年上だったあたり、大人の女性としての魅力も備わってきているのかもしれない。

・合わせて読みたい→倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネートギャルイメチェンインスタグラム藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング