キンコン梶原、車内で一般人をパシャリ 「最悪だ」「これはダメ」

キングコングの梶原雄太が1日にツイッターを更新。新幹線車内で一般人にされたことを報告した。

2019/08/02 07:00


 

■梶原に共感

リプライ欄では、梶原がされたことについて、以下のような反応があがっている。

「最悪だ。人の嫌がることをなんとも思わないのだろう」


「これはダメですね。車掌さんも注意すべき」


「これはあかんね」


関連記事:『ダウンタウンなう』濱口優、恥ずかしすぎるLINE流出に赤面 「最悪や…」

 

■モラルなき大人の増加?

梶原は事前に被害を防ぐことができたようだが、こんなことはあってはならないはず。

大人のモラルについて、こんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,363名を対象に意識調査を実施したところ、全体で71.8%もの人が「モラルのない大人が多すぎると思う」と回答しており、モラルのない人に遭遇したことがある人は多いようだ。

モラルのない大人グラフ

連日報告されている、足を肘置き場に置く行動。氷山の一角で、じつはもっと相次いでいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→DaiGo『オールスター感謝祭』騒動の真相 「見事な伏線回収」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マナー怒りモラル新幹線迷惑キングコング梶原雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング