キンコン梶原、車内で一般人をパシャリ 「最悪だ」「これはダメ」

キングコングの梶原雄太が1日にツイッターを更新。新幹線車内で一般人にされたことを報告した。

2019/08/02 07:00

梶原雄太・カジサック

「カジサック」という名前でユーチューバーとしても活動している、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が1日にツイッターを更新。新幹線車内で一般人にされたことを報告した。



 

■ノンスタ石田、キンタロー。が…

先月30日には、NON STYLEの石田明が新幹線車内で座っていたところ、後ろに座っていた乗客が脚を伸ばし、前に座る石田の座席の肘置き場に足が乗っかり不愉快な思いをしたことを明かしている。

同様の被害はキンタロー。もされたことがあることをリプライで報告していた。


関連記事:キンコン梶原、YouTubeに参入する芸能人に言及 「グッときた」

 

■梶原も同じことに

梶原もまた、同じ目に遭ったようだ。「マナーは守りましょう。僕が座る前に気づいたのでもちろん席を移動」と不快さをあらわに。

「座ってからこれされたらホンマにキツいと思う。(ノンスタ石田さん辛かったろうに)車掌さんもこれを見たら注意してほしい。(スルーしていたので)お願いします」とも続けている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■梶原に共感
マナー怒りモラル新幹線迷惑キングコング梶原雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング