土屋太鳳、大野いとの激似2ショット 「姉妹みたい」と大反響

土屋太鳳がインスタグラムを更新。大野いとと『ぐるぐるナインティナイン』で共演したことを報告した。

2019/08/02 05:15

女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。女優の大野いととの2ショットに、「姉妹みたい」「顔が似てきた」といった声があがるなど、反響を呼んでいる。



 

■顔を寄せ合った2ショット

土屋は1日、「暑いですねー」と切り出し、日本とヨーロッパを襲う猛暑について言及。「お体は大丈夫ですか?」「どうか暑すぎない夏でありますように」と、インスタグラムを見ているファンを気遣った。

また、10代の頃から親交のある大野と1日放送のバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で共演したことを報告。投稿には、大野と顔を寄せ合って撮った2ショット写真をアップしている。

https://www.instagram.com/p/B0nVAGplCF4/?hl=ja


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■ファンからは「顔が似てきた」の声

土屋と大野の2ショットには、ファンから「顔が似てきた」「姉妹みたい」といった声が続出している。

「お互い忙しく会えないと思うけど繋がってますね! 顔も似てきた気がしますよ!! 姉妹見たいです」


「大好きなコンビです! 2人ともかわいい」


「お顔似てますね」


「なんか似てる! 2人ともかわいい!!」


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■仕事仲間とは友達になれない?

土屋は投稿の中で、大野について「10代の頃からずっといろんなこと相談して、いろんなこと助けてくれた大切な人」とつづっていた。

大野は彼女にとって、芸能界の仕事仲間であると同時に、かけがえのない友達ということだろう。しかし、世間では、仕事仲間と友達の関係に明確な線引きをしている人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、全体の51.3%の人は「仕事仲間を『友達』とは思えない」と回答している。

仕事仲間調査

今回の投稿からも、人と人との関わり合いを大切にしていることがうかがえる土屋。今後も、大野とはもちろん、他の人とも良好な関係を続けていけるにちがいない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

土屋太鳳インスタグラムゴチになります!大野いとぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング