泥棒なのに本名を… 「コードネームはないの?」とツッコミ相次ぐ

深田恭子主演の木10ドラマ『ルパンの娘』の第4話が1日に放送され、父親の珍行動が話題に。

2019/08/02 17:20


 

■コードネームはないのか!

マスクをつけ、泥棒スーツに身を包んでいるのは正体がバレないため。にも関わらず、大声で本名を呼んでしまってはもともこもない。この父親の珍行動に視聴者からは冷静なツッコミが殺到している。

よく考えてみれば1話からこの泥棒家族、現場でも本名で呼び合っている。今までこう呼んでいてもバレなかったのが不思議だ。


関連記事:バイきんぐ・小峠が“坂口杏里との交際”で気づき 「芸能人同士は…」

 

■バレるの早すぎ

ついに正体が和馬にバレてしまったかもしれない華。ネット上では「まだ4話なのにバレるの早すぎ!」と戸惑いの声が相次いでいる。

「バレずに最終話でいくかと思っていた」という人が多かったようだ。

「華」と和馬が言ってしまったのは、和馬の華への愛が強すぎるからなのか。ミュージカルをする場面などぶっ飛んだ演出をしているが、意外とそこは現実的なドラマである。


関連記事:千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

 

■仮面を取る展開に…?

次週の予告を見ると和馬が震えながら華の仮面をとろうとする映像が。

https://www.instagram.com/p/B0n_nD4BWlr/

本当に来週正体がバレてしまうのか!? その場合、二人の恋はどうなってしまうのだろうか。来週まで待ちきれない。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エンタメドラマフジテレビ深田恭子夏ドラマ瀬戸康史ルパンの娘ラブコメディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング