泥棒なのに本名を… 「コードネームはないの?」とツッコミ相次ぐ

深田恭子主演の木10ドラマ『ルパンの娘』の第4話が1日に放送され、父親の珍行動が話題に。

エンタメ

2019/08/02 17:20

 

■コードネームはないのか!

マスクをつけ、泥棒スーツに身を包んでいるのは正体がバレないため。にも関わらず、大声で本名を呼んでしまってはもともこもない。この父親の珍行動に視聴者からは冷静なツッコミが殺到している。

よく考えてみれば1話からこの泥棒家族、現場でも本名で呼び合っている。今までこう呼んでいてもバレなかったのが不思議だ。


関連記事:『ルパンの娘』深キョンが胸元のチャックを…大胆なアクションに釘付け

 

■バレるの早すぎ

ついに正体が和馬にバレてしまったかもしれない華。ネット上では「まだ4話なのにバレるの早すぎ!」と戸惑いの声が相次いでいる。

「バレずに最終話でいくかと思っていた」という人が多かったようだ。

「華」と和馬が言ってしまったのは、和馬の華への愛が強すぎるからなのか。ミュージカルをする場面などぶっ飛んだ演出をしているが、意外とそこは現実的なドラマである。


■仮面を取る展開に…?

次週の予告を見ると和馬が震えながら華の仮面をとろうとする映像が。

View this post on Instagram

\💎ご視聴ありがとうございました💎/   #ルパンの娘 第4話をご覧になった皆さま ありがとうございました🥰🥰🥰   いかがでしたか?   カブトムシ初号機が出てきたり🤭   国際ロマンス詐欺師のまさかの正体だったり🤭   そして驚きの展開が‼️‼️    是非感想をお聞かせください🥰 見逃してしまった方はFODで配信中です❣️   第5話予告1分Verです! 次回はVS女泥棒💎   次回は▶︎▶︎▶︎ 8月8日木曜22時〜📺  #ルパンの娘 💎 #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎

A post shared by 【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』 (@lupin_no_musume) on

本当に来週正体がバレてしまうのか!? その場合、二人の恋はどうなってしまうのだろうか。来週まで待ちきれない。

・合わせて読みたい→深キョンの変身シーンがまさかのカット… 「寂しい」と落胆の声

(文/しらべぇ編集部・卯月


あなたにオススメ