藤原竜也、吉田鋼太郎と家族ぐるみの仲 スーツ姿で食事の約束も

「D'URBAN50周年 広告キャラクター就任発表会」に吉田鋼太郎と藤原竜也が登場。

吉田鋼太郎、藤原竜也

2日「D’URBAN50周年 広告キャラクター就任発表会」が開かれ、俳優の吉田鋼太郎と藤原竜也が登場。撮影や2人の関係性について語った。


画像をもっと見る

 

■このまま食事に…

広告同様、かっちりしたスーツ姿で登場した2人。普段はなかなかスーツを着る機会がないといい、「発表会見の前に、『このままの格好で食事でも行ったらいいね』って」話していたと明かす。

吉田鋼太郎

広告撮影のメイキングムービーを見た吉田は「自分で言うのもなんですけど…かっこいいですね」とニヤリ。それを聞いた藤原は横で爆笑する。


関連記事:『ダウンタウンなう』藤原竜也は元ヤン? 裏の顔に松本人志も驚き

 

■家族ぐるみで食事も

公私ともに2人は仲がよく、「鋼太郎さんとはドラマでも共演が続くし、舞台では小さい頃から共演していた」という。

藤原竜也

プライベートでは家族ぐるみで食事に行くといい、吉田から「藤原くんは子煩悩で、とっても家族を大事にするようになって。みんなとつるんで飲みに行くことが減って、ちょっとさみしい」と文句が飛び出すほど。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自由な人なので…
家族スーツ広告藤原竜也吉田鋼太郎D'URBAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング