藤原竜也、吉田鋼太郎と家族ぐるみの仲 スーツ姿で食事の約束も

「D'URBAN50周年 広告キャラクター就任発表会」に吉田鋼太郎と藤原竜也が登場。


 

■自由な人なので…

そんな吉田に対し、藤原は「プライベートは自由な人なので、(影響を受けたことは)特にない」とキッパリ。

藤原竜也

芝居に関しては「この人に勝る、エネルギーの芝居ができる人は日本にいない。見ている人・共演している人を圧倒する、エネルギーのある演技をしてくださる」と吉田を絶賛するも、「誰よりも遅く稽古場に入って、誰よりも早く稽古場から帰っていく」と笑い、「切り替わりがすごい。ヨーロッパの俳優にいそうなタイプですね」と表現する。


関連記事:藤原竜也のやんちゃすぎる素顔を友人が暴露 「自撮りを送り付けて既読スルー」

 

■乱れた服を着せたら天下一品も…

吉田も藤原に「『ハムレット』を演じている時、狂気を装うためにきちんとしたデンマーク王室の正装から着崩した服になる。着崩し方はとっても上手いんですよ、乱れた服を着せたら天下一品の藤原竜也。でも正装は…正装は今ひとつ」と言い出し、藤原から「やめなさい!」とツッコミが飛ぶ。

吉田鋼太郎

それでも「今回、一緒にやると聞いて『竜也で大丈夫かな、着こなせるかな?』と一抹の不安があったんですが、だんだん似合うようになってきたなと」と褒め称えた。

・合わせて読みたい→藤原竜也、自販機で売りたいほどの好物明かす 「絶対買う」と共感の声

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族スーツ広告藤原竜也吉田鋼太郎D'URBAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング