丸山桂里奈、取材先の店で笑撃食レポ 「あんまおいしそうじゃ…」

『スッキリ』の企画内で、生まれてはじめて金目鯛料理を食べた丸山桂里奈。感動的な美味しさに、思わず……

2019/08/02 14:30


 

■「爆笑」「滝沢カレンちゃんみたい」

「元なでしこジャパン」という肩書きとはギャップのある天然キャラが、人気を博してきた丸山。今回の笑撃的な食レポにも「砂浜にたたずんでる金目鯛って何?」「爆笑っ! 美味しそうに食べるなぁ」など、反響が相次いでいる。

一方で、「丸山桂里奈さんと、滝沢カレンちゃんのキャラが被ってきた気が……」など、同じく天然キャラで注目を集めている滝沢に似てきている? といった声も多く見られた。


関連記事:香里奈、島田秀平の最新都市伝説に興奮 「すごい救世主が実在している」

 

■「抜けたところがある人」は魅力的

食わず嫌いを克服し、独特な食レポで番組を盛り上げた丸山。しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、全体で約4割の人が「少し抜けたところがある人に惹かれる」と回答している。

少し抜けたところがある人に惹かれるグラフ

コメントは独特だったが、その美味しさに感動した様子の丸山。今回のロケをきっかけに、今後も金目鯛料理を楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→新型コロナで東京五輪は中止すべき? 丸山桂里奈の意見に「たしかに…」の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水卜麻美加藤浩次滝沢カレンスッキリ丸山桂里奈金目鯛島田秀平金目鯛の煮付
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング