『テラハ』福山智可子、交際解消を報告 「番組で出会ったからこそ…」

テラスハウスで話題になった福山智可子が、玉城大志との交際を解消したことを報告した。

2019/08/02 15:40

福山智可子

人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の初の海外シリーズ『ALOHA STATE』で、玉城大志とカップルになった福山智可子。順調そうな二人だったが、この度、交際を解消したことを報告した。



 

■ファンへ別れを報告

福山は、2日に自身のインスタグラムで更新した。「テラスハウスファンの皆様へ」と切り出し、玉城と数ヶ月前に別れたことを報告。「皆様に直ぐにご報告出来なかったこと大変申し訳ございませんでした」とファンに向けて謝罪の言葉を述べる。

今回の決断は何度も話し合いを重ねて決めたらしく、今後は友達として互いに応援していく関係になっていきたいと思いを吐露する。

https://www.instagram.com/p/B0pHHFbgfZE/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■別れの理由は…

同日、福山はブログにて別れの理由について語った。

番組で出会い、結果カップルになった二人。世間からは「二人で幸せに過ごしている姿」を期待する声が多かったのだろう。「第三者から見た自分たちと、実際の自分たちの違いにとても混乱しました」として、自身の気持ちが分からなくなってしまったことを明かす。

同時に「番組で出会ったからこそ、本当は一生一緒に居たかったです」と後悔をのぞかせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■応援の声相次ぐ
カップルブログテラスハウス婚約福山智可子玉城大志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング