『テラハ』福山智可子、交際解消を報告 「番組で出会ったからこそ…」

テラスハウスで話題になった福山智可子が、玉城大志との交際を解消したことを報告した。

2019/08/02 15:40


 

■応援の声相次ぐ

多くの祝福に包まれていただけあって、今回の報告にはファンもショックを受けている様子。しかし、喧嘩別れなどではなく、互いを尊重した別れに「今後も応援したい」と感じた人が多かったようだ。

「番組で出会ったからこその葛藤があったのですね。第三者のことを考えずに恋愛が楽しめると良いですね」


「かちゃんも大志くんも素敵なカップルなので応援してました。でも、2人が話し合い決めたお互いの事思ってなので、これからも応援します」


関連記事:『イッテQ』よしこ、失恋し号泣… 映り込んだ番組スタッフに称賛の声

 

■今後の躍進に期待

福山は過去のしらべぇのインタビューで「今は目の前にある仕事に一生懸命に向き合って、キャリアを積んでいきたい」「ひとつに絞らずに女優でもグラビアでもモデルでもタレントでも、何でもやっていきたい」と語っていた。

多くのファンの声援を糧に、仕事、恋愛ともに躍進していくことに期待したい。

・合わせて読みたい→チュート徳井、人気モデルの『しゃべくり』出演報告で思い出す人続出

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップルブログテラスハウス婚約福山智可子玉城大志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング