ギャルママ、張り切ってビキニを着て後悔 「露出した分…」

元カリスマギャルモデルの心育児研究家・日菜あこがブログを更新。プールでビキニを着た結果、激しく後悔したことを明かした。

2019/08/02 12:30

プールと言えば、夏の楽しみのひとつ。しかし、日差しは我々の想像を超えて強いようだ。

元カリスマギャルモデルで、現在は3児の育児のかたわら、心育児研究家として活動する日菜あこブログが注目を集めている。

https://www.instagram.com/p/B0iNlxsJWm2/


 

■ビキニでプールに行けるように

この日、「3児のママ『ビキニ』でプールに行き後悔」とのタイトルでブログを更新した日菜。現在、中3長男、中1長女、小5次女と3人の子供がいる彼女だが、上ふたりは友達と行く年齢になってしまったため、次女とふたりで行ったという。

しかし、それでも嬉しいことがひとつ。それは「どんな水着でも着られる」ということだ。日菜は実際に着用したビキニ写真をアップすると、「子供たちが小さい頃だったらこんなバンドゥとか着てたら抱っこでポロリしちゃいそうで着れないし」と、今までなかなか着られなかった理由を綴るのだが、それが後悔のもとだった……。


関連記事:橋本梨菜、3年前のグラビアに大反響 「エロすぎる」「じつにけしからん」

 

■日焼けで大後悔

しかし、「張り切ってビキニで行ったのはいいけど…今すごく後悔」と続ける。その理由は「露出した分、日焼けして全身痛すぎる」というものだった。

「いくら日焼け止め塗っててもやっぱラッシュガードきないとこの季節めちゃ焼けちゃうね…」「体がヒリヒリしてヤバイ」と痛みを訴える。

また、バタ足程度しかしていなかったものの、筋肉痛にもなってしまったそうで「気持ちは若くてビキニでプール行ったけど体はちゃんと34歳でした」と綴ったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「保湿して休んでね」
ギャル日焼け猛暑熱中症ビキニ日菜あこギャルママ日差し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング