霜降り・せいやの折り紙が猟奇的すぎる ナダルもドン引き「折らせてゴメン」

『霜降りバラエティ』で霜降り明星・せいやが、苦手な折り紙に挑戦した結果…

2019/08/02 17:40


 

◼視聴者にも衝撃

ナダルの飛行機は10m、せいやの飛行機も思いのほか飛んでいき5mを記録し対決はナダルの勝利となった。

粗品は「ボケやなくてガチやったんが一番怖い」と感想を述べ、ナダルは「飛んだしな…」と引きながらフォローするなど、とんでもない空気となった折り紙対決。視聴者も大きな衝撃を受けたようだ。

また霜降りが毎日更新している『しもふりチューブでもせいやの折り紙は披露済み。そこにも驚きの声が殺到していた。


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

◼約半数が「器用だねと言われる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,332名を対象に調査したところ、全体の47.4%が「器用だねと言われたことがある」と回答している。

モノマネやギャグなどが高く評価されるなど芸人としては器用なせいやだが、折り紙で手先の不器用さが露呈した。せいやの折り紙は、見ている側が心配に、不安になる出来栄えの「笑えない」ものだっただけに、今後は披露する場を考えたほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

対決折り紙不器用霜降り明星コロチキ・ナダルせいや粗品霜降りバラエティ猟奇的
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング