霜降り・せいやの折り紙が猟奇的すぎる ナダルもドン引き「折らせてゴメン」

『霜降りバラエティ』で霜降り明星・せいやが、苦手な折り紙に挑戦した結果…

 

◼視聴者にも衝撃

ナダルの飛行機は10m、せいやの飛行機も思いのほか飛んでいき5mを記録し対決はナダルの勝利となった。

粗品は「ボケやなくてガチやったんが一番怖い」と感想を述べ、ナダルは「飛んだしな…」と引きながらフォローするなど、とんでもない空気となった折り紙対決。視聴者も大きな衝撃を受けたようだ。

また霜降りが毎日更新している『しもふりチューブでもせいやの折り紙は披露済み。そこにも驚きの声が殺到していた。


関連記事:一分間に120機!?超高速で紙飛行機を折って飛ばせるマシンがスゴい

 

◼約半数が「器用だねと言われる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,332名を対象に調査したところ、全体の47.4%が「器用だねと言われたことがある」と回答している。

モノマネやギャグなどが高く評価されるなど芸人としては器用なせいやだが、折り紙で手先の不器用さが露呈した。せいやの折り紙は、見ている側が心配に、不安になる出来栄えの「笑えない」ものだっただけに、今後は披露する場を考えたほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→『ネプリーグ』霜降り明星・粗品に称賛 「スカッとした!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

あなたにオススメ