『ぐるナイ』辻希美、「玉」と言えば… その解答に爆笑の声相次ぐ

辻希美が『ぐるぐるナインティナイン』に出演。珍解答に爆笑の声があがっている。

辻希美

タレントの辻希美が夫の杉浦太陽と一緒に、1日放送のバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。辻の珍解答が話題になっている。


 

■ラブラブな状態でトップ

辻と杉浦は、芸能人夫婦対抗の企画「おんぶマラソンゴチ」に出演。夫が妻をおんぶした状態で4つの関門をクリアしながら、ホテル18階のスイートルームを目指すというものだ。

体重45キログラム前後だという辻を背中に乗せ、奔走する杉浦。他の夫婦が口喧嘩をするなか、2人は苦しい状況の中でもラブラブなまま、トップを走り続ける。


関連記事:ナイナイ矢部、辻希美夫婦“第4子妊娠のタイミング”を暴露 「そのときの子やってん」

 

■杉浦は笑顔でツッコミ

第4関門では、クイズが出題される。「蚊はレッド 昼はダック 酢はトゥモロー では玉は?」というクイズに、辻は「金(きん)」と解答するが不正解。杉浦は「なんでそんな答えやねんなあ~」と笑顔でツッコミを入れた。

そして、不正解のペナルティとして、3キログラムの重りを背負わされてしまう。そのあとも誤答を繰り返し、金子恵美・宮崎謙介夫妻に1位の座を奪われてしまった。

次ページ
■ネットでは珍解答に爆笑の声

あなたにオススメ