鈴木紗理奈、インスタフォロワー激増の理由に驚愕 「数日で1万人も…」

鈴木紗理奈がインスタグラムを更新。数日で1万人増えたその理由を「ゆきな効果」と分析した。

2019/08/02 19:00

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が2日、自身のインスタグラムを更新。最近起きているというフォロワー数の急増を告白し、ネットからは驚きの声が上がっている。



 

■「いいねしてほしいから…」

なんとここ数日で、1万人ほど増えたという鈴木のアカウント。これについて鈴木は、「ゆきな効果」が要因だと分析。そしてこの「ゆきな」とは、タレントの木下優樹菜のことなのだ。

2人は仲良しのようで、ここ最近、ツーショットをお互いのインスタグラムに載せ合っている。プールでくつろぎながら、TikTokで踊りながら…とさまざまなシーンを公開する2人。

木下のインスタグラムは国内の芸能人のなかでも、フォロワー数が5本指に入るほどの人気を誇るだけに、その影響が鈴木のほうにも及んだものとみられる。

https://www.instagram.com/p/B0pbJiZpmzv/


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も

 

■木下もコメント欄で反応

この現象に、「若い子がBBAの生活見て何がおもろいねん」と自嘲する鈴木。照れ隠しなのか「いいねしなしばく」とのコメントを添えながらも、「次回はタピオカあげよかな。笑」と楽しんでいる様子だ。

コメント欄には、当の木下が「うぜ〜」とイジるように反応。『めちゃイケ』時代からの友人である武田真治も「わぉー!」と驚きの声を上げるなど、大注目の投稿となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「本当にすごい」と称賛の声
芸能人フォロワータピオカインスタグラム急増木下優樹菜鈴木紗理奈TikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング