矢田亜希子、TDLで必ず食べるもの 「ディズニーで…?」「美味しそう」

女優・矢田亜希子がブログとインスタグラムを更新。年パスを持つほど愛してるディズニーランドで、毎回必ず食べるものを紹介した。

2019/08/02 18:40


 

■「美味しそう」「ディズニーランドで?」

この投稿に対し、ファンからは「ディズニー行きたくなった」などの声のほか、「美味しそう」「ラーメンはディズニーランドですか?」など、食事面に関するコメントも。

「久しぶりにディズニー行きたくなりました」


「美味しそう!」


「ラーメンはディズニーランドですか?」


中には、TDL内でラーメン(担々麺)が食べられることを初めて知った様子の人の姿も見られた。


関連記事:矢田亜希子、現在の年齢に驚きの声 「奇跡だ」「キレイすぎる」

 

■交際するならディズニー好き?

2007年に長男を出産している矢田。40歳となった今、長男は12歳を迎えようとしており、だからこそハッシュタグで「いつまで一緒に来てくれるかな息子よ」と綴っていたのだろう。大切な人とディズニーに行きたいというのは、ディズニーファンなら共感できるはず。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,664名を対象に「交際するならディズニー好きがいい」かを調査。その結果、該当した人は15.6%だった。

矢田がディズニー好きと交際したいかは不明なものの、長男といつまでも一緒に行きたいとは思っているには違いない。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ラーメンディズニーブログディズニーランド担々麺TDL矢田亜希子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング