矢田亜希子、TDLで必ず食べるもの 「ディズニーで…?」「美味しそう」

女優・矢田亜希子がブログとインスタグラムを更新。年パスを持つほど愛してるディズニーランドで、毎回必ず食べるものを紹介した。

2019/08/02 18:40

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

1日、女優の矢田亜希子が公式ブログを更新。東京ディズニーランド(以下、TDL)に行った際、毎回必ず食べるものを明かした。



 

■毎回食べる3つのメニュー

この日、「ディズニーランド」というタイトルでブログを更新した矢田。「やっぱり昼間は暑かったですが、ハンディ扇風機を手に持っているだけで、だいぶ楽でしたよ!」と述べつつ、TDLを訪れた際に必ず食べるものたちを紹介していく。

それは「担々麺、ストロベリーチョコチップマフィン、ミッキーピザ」の3つだ。


関連記事:矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

 

■担々麺がとくにお気に入り?

この中でもとくに担々麺が好きなようで「担々麺大好きー」と綴った矢田。ディズニー好きでない人の中には「TDLのなかで担々麺食べられるの?」と思う人もいるかもしれないが、園内にあるレストラン「チャイナボイジャー」にて、提供されている。

なお、矢田はインスタグラムにもこれら3つの写真をアップしており、ハッシュタグでは「いつまで一緒に来てくれるかな息子よ」「今日も嬉しい」「楽しすぎた」「年パス」などと補足されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美味しそう」「ディズニーランドで?」
芸能ラーメンディズニーブログディズニーランド担々麺TDL矢田亜希子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング