工藤静香、木村拓哉の不在時にハプニング 動画にKoki,の悲鳴も…

工藤静香が、夫・木村拓哉の不在時に起こったハプニングについてインスタグラムで報告。何が起こったかと言うと…

エンタメ

2019/08/02 19:20

工藤静香

歌手の工藤静香が、1日に自身のインスタグラムを更新。夫・木村拓哉の不在時に起こった、あるハプニングについて明かした。


 

■長女のジャケットに虫が…

長女の服に付いていたという虫の動画をアップした工藤。「長女のジャケットに付いたカナブン? コガネムシ? を見ていたら…何か他の虫に驚きいきなり叫ぶ次女!! ギュ? ギャ? ギョウ?笑」と、虫を見て次女・Koki,が悲鳴を上げてしまったようで、動画を再生すると、姿は映っていないものの、女性の驚く声が確認できる。

現在木村は不在のようで、「ガールズだけのときは、虫には何かと敏感になるようです」「2019.8.1 夏でも山の空気は少し冷んやりでした」とも記されている。


関連記事:虫が光に集まってくるのは勘違いしているから? 「可哀想…」と同情も

 

■「仲良し家族」「和みます」

虫がドアップで映されている動画だが、微笑ましい一家団らんの様子に多くのユーザーが反応。動画から伝わる家族の雰囲気に、ほっこりとした人が多いようだ。

「しーちゃん! 娘さんたちと楽しく過ごしてるね〜! こちらまで笑顔になるよ。ありがとう」


「カナブンって最近見ないな~  まさにほのぼのな家族ですね」


「カナブン…私触れない汗 娘さんの叫びにビックリした…仲良し家族ですね」


「カナブン、私ならもっと叫ぶ! ギュ!? ギャ!? ギョウ!? 笑えた! 楽しい家族のハプニング」


■家族仲が円満な人は7割弱

工藤が記した「ガールズだけのときは、(娘が)虫には何かと敏感になるようです」との文言から、木村の父親としての姿も浮かび上がってくる今回の投稿。

ちなみに、したべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,365名を対象に実施した調査では、全体で7割弱の人が「家族の仲は円満だ」と回答している。

動画の中で、娘が驚いて悲鳴を上げる中、冷静に「綺麗だよね…」とこぼしていた工藤。まさしく「母は強し」といったところだろうか。

・合わせて読みたい→Koki,、キムタクの膝で眠る愛犬を公開 「木村くん!」「トリハダ…」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

あなたにオススメ