『ぐるナイ』田中圭のドヤ顔に注目の声 「自覚ないかもだけど…」

田中圭が『ぐるぐるナインティナイン』に出演。友人である大橋卓弥が登場したときの表情に注目が集まっている。

エンタメ

2019/08/02 20:00

田中圭

俳優の田中圭が、1日放送のバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。

人気音楽ユニット「スキマスイッチ」の大橋卓弥が友人として登場したときの表情に、注目が集まっている。


 

■大橋とはカラオケに行く仲

「ゴチメンバー友達大集合ゴチSP」と題した今回の放送。千鳥のノブと週に4回遊ぶこともあるという俳優の佐藤健など、ゴチメンバーにゆかりのあるゲストがそれぞれ、独自のエピソードを話した。

その中で、大橋が田中の友達として登場。ふたりは、ミュージックビデオの共演をきっかけに仲良くなったのだという。

一緒にカラオケに行くことも多いらしく、共演者たちから驚きの声があがる。すると、田中は腕を組みながら周りを見渡し、「そうなんですよ」と言わんばかりのドヤ顔をしてみせていた。


関連記事:ミスター九州大に「香ばしすぎる逸材」現る! ネット民も釘付けに…

 

■ネットでは歓喜の声も

今回の放送を受け、田中が見せたドヤ顔に視聴者も反応。また、話の中で、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で田中と恋人役を演じる林遣都も、大橋とのカラオケに参加していると明かされたことに歓喜する声も見られた。


■友達が多い人は人柄がいい

大橋に林と、友達が多いと思われる田中。それは彼の人柄が良いからだろう。

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「友達」について調査を実施。その結果、全体の37.4%の人が「友達が多い人は人柄が良いと思う」と回答している。

人柄

田中が番組の中で見せたドヤ顔。こうした飾らない姿も、彼が多くのファンを惹きつける理由の一つではないだろうか。

・合わせて読みたい→すかんち・ドクター田中さん死去 ROLLY「寂しさを未だ受け入れがたい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)