トム・ブラウン 布川、みちおの2人がコンビニバイトで出会った珍客

お笑いコンビのトム・ブラウン。布川ひろきとみちおはともにコンビニバイトをしていたが、そこで思わぬ客に会ったようで…。


 

■粗品との馴れ初め

みちお

また、過去に出演した番組で、みちおが霜降り明星・粗品が好きであることを公言していたが、好きになったきっかけは18年のMー1だったという。

みちお:「決勝では僕ら1組だけ違う事務所(ケイダッシュステージ)で、あとはみんな吉本興業。誰も意地悪な人はいないとわかってはいましたが緊張してて…。


粗品くんは変なボディータッチをすることがあって、その時も肩をさらさらさらと(なでるような)触り方をしながら、『よろしくお願いします』と言ってきてくれました。


今まで体験したことないタイプのボディータッチをしてもらって和んで、その時にめちゃめちゃいい人だと思って以降好きだなと思うようになりました。ご飯行って、輪の中に入れなかった時も話しかけてくれたり。最高ですね」


「あ、でもせいやくんには(愛情は)勝てますね(笑)。会えば2人とも仲いいですけど」


関連記事:香取慎吾、プライベートで変装しない理由 「イケメンすぎる一言」に納得の声

 

■考案中の新ネタ

トム・ブラウン

2人は今年もMー1に出場予定。新ネタも考えているとのことで、一部を明かしてくれた。

みちお:「滝川クリステルに二酸化ケイ素を足すと滝川クリスタル、というネタを作りたいと思ってますが…」


布川:「元素記号を見て考えて、設定はスゴイ良いと思っているんですが、そこまでしか進んでません…」


みちお:「元素記号でネタを作ることは考えましたが、構築するまでの脳は持っていませんでした笑。理系の大学で披露したらウケそうな気がします」


 

■サイン色紙をプレゼント

しらべぇでは今回、トム・ブラウン直筆のサイン色紙を抽選で1名様にプレゼント。応募方法は…

サイン

1.しらべぇトム・ブラウンのみちおのツイッターアカウントをフォロー


2.サイン色紙プレゼントキャンペーンツイートをリツイート


3.トム・ブラウンインタビュー記事をクリック&ツイート


の3つ。ぜひ奮ってご参加ください。

・合わせて読みたい→香取慎吾、プライベートで変装しない理由 「イケメンすぎる一言」に納得の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビュー生活習慣芸人ブレイクトム・ブラウンM-1グランプリ2018みちお布川ひろき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング