安田美沙子、『アンパンマン』パンを自作 まさかの展開が悲しすぎる…

安田美沙子がインスタグラムで『アンパンマン』のパンを作ったことを報告。思わぬ結果に…。

2019/08/03 05:30


 

■「こっちが泣きそう」とほっこり

投稿には息子とのやり取りを収めた動画もアップされているのだが、ファンからは「かわいすぎる」「いい子たちだ…」といった声が寄せられている。

「美沙子ちゃん 失敗したのはショックですが、 これで本気泣きしそうになってるって事は…いかに日常が幸せってことだと思いますよ」


「怖い惨状のような中、ママに気遣えるなんて良い子だ〜〜」


「ママも息子君もどっちもかわいすぎてこっちが泣きそうです」


関連記事:『ばいきんまん』が日本の法律で裁かれたらどんな罪になるのか? 弁護士に聞いた

 

■お菓子作りができる人をどう思う?

他にも、インスタグラムでクッキーやケーキを作る様子を投稿している安田。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に「お菓子作りができる人」をどう思うか調査したところ、全体の約6割が「お菓子作りが出来る人は魅力的だと思う」と回答。

男女・年代別で比較したところ、全年代で男性よりも女性が多く、とくに若い年代から支持されていることがわかった。

お菓子

一度目は失敗してしまったものの、その後は別の方法で見事成功させた安田。息子もとても喜んだに違いない。

・合わせて読みたい→安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供お菓子パンアンパンマンインスタグラム安田美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング