安田美沙子、『アンパンマン』パンを自作 まさかの展開が悲しすぎる…

安田美沙子がインスタグラムで『アンパンマン』のパンを作ったことを報告。思わぬ結果に…。

2019/08/03 05:30

タレントの安田美沙子が1日に自身のインスタグラムを更新。息子のためにパンを作ったことを明かした。



 

■『アンパンマン』の顔が…

「アンパンマンミュージアムのパンが忘れられないみたいだから、ふすま粉と、ココナッツオイル、ブルーベリーのパン作りました」というコメントを添え、出来上がったパンの写真を投稿した安田。

目の部分をレーズンにして焼いたところ、ほとんど落ちてしまうアクシデントが発生してしまう。「ママ本気泣きしそうになってるとこへ、なぐさめに」と2歳の息子からなぐさめられたとのこと。息子からは「アンパンマン、お目目いっぱい落ちちゃった? えー! ほんとなのー?」と言われたようだ。

https://www.instagram.com/p/B0n6zGSFbjO/


関連記事:安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り号泣 「ごめんね、こんなママで」

 

■再度チャレンジしたら…

その後、気を取り直してココアで顔を作って再度挑戦したところ、見事完成。友人などに配り3日ほどで無くなってしまったようで、「また作ろう」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/B0n75a0lp_j/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こっちが泣きそう」とほっこり
子供お菓子パンアンパンマンインスタグラム安田美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング