GPSで夫の現在地がラブホだった… 妻が知った現実に言葉を失う

深夜3時、夫が帰ってこないことを不審に思って現在地を確認したところ、そこはラブホだった…。

2019/08/03 16:20

女
(miya227/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

パートナーの不倫が露見するきっかけはさまざま。中には、スマホに仕込んでおいたGPS追跡アプリが教えてくれることも。

女性向け掲示板「ママスタジアム」のあるトピックが注目を集めている。


 

■GPSで夫がラブホに…

夜中の3時頃、夫が帰宅しないのを不審に思った投稿者の女性。GPSで位置確認してみたところ、夫の現在地はラブホテルだった。

普段、飲み会のとき、夫は近くのコンビニまで会社の同僚に迎えに来てもらうことが多く、この日も投稿者がそのコンビニまで夫を送ったという。


関連記事:マツコ、コンビニのトイレを使う人たちに呆れ 「犬みたいね」

 

■仲間数人でデリヘル遊び

その後、GPSで夫がラブホを出たのを確認し、投稿者は確認のために家を出た。家には高2・中1・小6の3人の子供がおり、話を聞かせられないというのも理由だったよう。

夫に「迎えに行く」と電話したところ、先程まで朝方まで営業しているラーメン屋にいて、今はそこから歩いて帰宅している最中だと説明されることに。そして、合流して問い詰めたところ、会社の仲間数人でデリヘル嬢を呼んだと夫は告白する。

デリヘルを呼んだのは今回が初めてで、相手の女性の容姿が好みではなかったために何もせず、お金だけ払って出たと夫は主張したが、投稿者にはその場しのぎの言い訳にしか聞こえなかったよう。「これから飲み会なんてまったく信用できません」「常習と思うし、最悪ですね」などと綴ったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「知らぬが仏」との声も
不倫ラブホテル浮気ラブホGPSママスタジアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング