高嶋ちさ子、「お前」呼ばわりする夫に罰金制 「300万円の時計買わせた」

『ザワつく! 金曜日』で高嶋ちさ子が、「お前」と呼ぶ夫への厳しすぎる対応を明かした…

2019/08/03 15:20


 

◼視聴者の反応は?

ちさ子は、「お前」1回100万円と設定するほど「お前」呼びされることを嫌っている。このちさ子の一連の言動に多くの視聴者から共感が殺到した。


関連記事:高島ちさ子、夫に「お前」呼ばわりされたら… 夫婦のルールにスタジオ騒然

 

◼半数弱は「お前」がイヤ

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,362名を対象に調査したところ、半数近くが「お前呼ばわりはイヤだ」と回答。男性より女性にその傾向が強かった。

お前呼ばわり

女性が社会進出を果たし男女平等が当たり前になった昨今。ちさ子のように「お前」と呼ばれるのを嫌う女性が多いことを認識しておかないと、男性は痛い目にあうかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子が驚きの金銭事情告白 「持ってるだけ使うから毎月マイナス」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦お前呼び方高嶋ちさ子中日ドラゴンズ石原良純応援歌敬称ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング