高嶋ちさ子、「お前」呼ばわりする夫に罰金制 「300万円の時計買わせた」

『ザワつく! 金曜日』で高嶋ちさ子が、「お前」と呼ぶ夫への厳しすぎる対応を明かした…

2019/08/03 15:20

高嶋ちさ子

「お前」と呼ばれることに嫌気が差している女性は少なくない。毒舌キャラとして知られるヴァイオリニスト・高嶋ちさ子もそのひとりだ。

2日放送『ザワつく! 金曜日』(テレビ朝日系)で、中日ドラゴンズの応援歌自粛騒動に触れ、「お前」呼びに関してちさ子が持論を展開。ちさ子の夫への厳しすぎる対応が明らかになり、視聴者に衝撃を与えている。



 

◼ちさ子の「お前」論

中日ドラゴンズの応援歌において、与田剛監督は「お前が打たなきゃ誰が打つ」という部分を「選手を『お前』呼ばわりはどうなのか」と指摘、同曲を自粛することが決定した。

この問題を受け、ちさ子は「男に『お前』って言われたら、私だったらその場で即死させる」と嫌悪感をあらわにする。

さらに「『お前』に反感を持つ女は幸せになる。受け入れる女性は男に騙される」と自身の経験からくる統計を発表。「『お前』と呼ぶ男撲滅委員会の委員長をしている」と「お前」呼びする男性に敵意を剥き出しにした。


関連記事:高嶋ちさ子、“怒りを抑える方法”告白も視聴者「効いてませんやん」

 

◼夫に「お前」と呼ばれ…

当然、ちさ子は夫にも「お前」呼びを禁じており、「旦那が私に『お前』って言ったら1回100万円」の罰金制を導入していると明かす。ここから、実際に罰金が発生した事案を語る。

クリスマスに子供のことで揉め喧嘩に発展、夫がついちさ子を3度「お前」と呼んでしまった。これにブチ切れたちさ子は家出し、自家用車の中に閉じこもる。2日間、帰宅しなかったが子供に「全部ママが悪い」と説得され夫に謝罪、関係が修復されたという。

しかし正月明けに「300万円の時計を買わせた」と罰金刑は実行したと笑うちさ子。話を聞いていた石原良純は「刑事と民事みたいなもの」と同騒動を締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
夫婦お前呼び方高嶋ちさ子中日ドラゴンズ石原良純応援歌敬称ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング